バストと食べ物に関係があるらしい!

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
今日、朝起きてカーテンを開けると庭に雪が積もっていてビックリ!
昼になると溶けてしまいましたが、たまには真っ白の世界もいいもんですね♪
駅までお母さんに送ってもらって学校へ行き、帰ってきてレポートに悪戦苦闘の1日でした(^_-)-☆


バストアップのためにナイトブラを使ってしばらく経ちますが、他に何かバストアップに効果的なことってないかな?と思い、リサーチしましたよ♪
意外なことに、食べ物がバストと関係あることを知りビックリ!
特にオススメなのが鶏ムネ肉やササミだそう。
私はどちらかと言うとお魚が好きなので、お母さんに魚料理をリクエストすることが多いんだど、ムネやササミを使った料理をお願いしようと思いました♪
また、バイトが終わってからバイト仲間と一緒にご飯を食べに行くことも多いので、できるだけバストにいいメニューを選ばなきゃな!と思っています(^^♪

バストにいい野菜ってないのかな?と思い調べてみると、ほうれん草がいいってことが分かりました。
ほうれん草にはビタミンAやBが多いので、お肌にハリを与えてくれたり、皮膚や粘膜を強くしてくれるんだそう…。
血の流れをよくしてくれる効果もあるので、栄養分をバストに届けてくれるのもうれしいよね♪


今まで、バストにいい食材を摂ることなんて全く考えていなかったけど、豊胸手術するにしてもしないにしても、効果的な食材を摂っていきたいと思いました(^_-)-☆
食べ物でバストアップ効果があれば、豊胸手術しなくてもよくなるかもしれない!
また、バストアップに役立つ情報があったら、アップしていきますね!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!