脂肪再生豊胸に興味シンシン…

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
今日は1講目から授業があったので、朝早くに家を出ました(^^♪
もちろん、まだまだ寒いのでお母さんに駅まで来るまで送ってもらいましたよ~♪
お母さんにはお弁当も作ってもらっているし、感謝してもしきれません。
電車はかなり混んでいて、読みたかった本を読むこともできませんでした泣

夕方、家に帰ってご飯を食べてレポートが終わった後、豊胸手術についてパソコンで色々とリサーチしてました♪
そこで、初めて脂肪再生豊胸なるものに出会ったのです!
脂肪再生豊胸という言葉自体初めて知った私ですが、これはクリニックビューティというところが特許を取って行っている施術とか(^_-)-☆
他のクリニックでこの言葉を使うことはできないみたいです。
つまり、クリニックビューティというところでしか、手術が受けられないということ。
この手術法ができた理由はヒアルロン酸注入法や脂肪注入法、シリコンバッグ挿入法などはリスクやデメリットが多いからだとか。
私もそれぞれの手術法について詳しく調べたけど、確かにリスクやデメリットがあったな…。
でも、脂肪再生豊胸なら痛みもほとんどないし、傷跡が小さくて目立ちにくいメリットがあるそうです(^^♪
よく、美容整形クリニックで脂肪成長再生豊胸をやっているところがあるけど、これは名前を真似しているだけで、全くの別ものなんだって!
素人が見ると、どちらも同じような気がするけど、惑わされないようにしなきゃね☆
こんなメリットの多い豊胸手術の方法があったなんて感動です!
これから、脂肪再生豊胸についてじっくりと調べていくつもり(^_-)-☆
もし、自分にとってメリットが多ければ、この方法を選択すると思います~!
また何かあったら、ブログにアップしていきますね!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!