人気ブロガーが豊胸した話

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
今日は春が来たのか?!という位暖かくって、通学途中に思わずコートを脱いでしまいました。
まだ寒い冬が続くけど、今日みたいに暖かい日が増えるといいな(^_-)-☆
今日は日曜日で学校が休みだったので、昼からバイトに行って来たよ♪
家族連れやカップルのお客さんが多くて、バタバタと忙しかったです。

トリビューや口コミサイトを毎日のようにのぞいていますが、今日は人気ブロガーが豊胸手術をしたと聞いたので、さっそくブログをのぞいてみることに(^^♪
彼女は若い頃からモデルをやっていて、バラエティ番組やドラマにも出ていた人♪
今30代前半で、子どもが生まれたと1年ほど前ネットニュースで話題になっていました。
そんな彼女がなぜ豊胸手術を受けたのかと言うと、赤ちゃんにおっぱいをあげてバストが垂れてきたからだそう…。
授乳するとおっぱいが垂れる、小さくなるという話をよく聞くけど、本当だったんだな…と思いました( ノД`)

そんな彼女が最近ブログで「豊胸手術しました!」と大々的に発表しているのは驚き!
そういうのって人に隠すことが多いと思うんだけど、クリニックとのタイアップがあるからなのかな?!な~んて笑
しっかりと、ビフォーアフターの写真も載せてましたよ♪
実際に、ビフォーの写真よりアフターの写真に写っているバストの方が大きかったです(^^
ちなみに、彼女が受けたのはヒアルロン酸注入法だそうで、傷跡もほとんど分からなかったです♪
私も豊胸手術を受けるならヒアルロン酸注入法がいいかな?と思っていたのですが、このブログを読んで「やっぱりこの方法が一番なのかな?!」と思いましたよ♪
ブログには手術前~手術後まで詳細に書かれていて、豊胸手術を希望する私にとってすごく参考になりました♪

これからもよろしくね!
じゃあ、また!