豊胸手術している芸能人って多いの?

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
今日は寒さが少しましだったので、ダウンじゃなくファー付きのコートを着て学校へ行って来ました♪
マフラーや手袋もいらなかったのは久しぶりかも?!
こんな日が続くといいな~って思ってます(^_-)-☆


今日、学校から帰って来てお母さんとバラエティ番組を見ていると、あるタレントさんが出ていて、ちょっと違和感を覚えました。
「お母さん、このタレントさん前とちょっと雰囲気が違う気がしない?」と聞いてみると、お母さんも同じように思ったみたいで「胸が前より明かに大きくなってるね…。豊胸手術したんじゃない?」という答え。
お母さん曰く、女優さんやタレントさんは結構豊胸手術をしているそうなんです…。
実は私のお母さんの友だちに芸能事務所を経営している社長さんがいて、お母さんはよく裏話を聞くそうです。
その中で、名前ははっきりと言わないけど、顔やバストを整形している人は結構いるという話を聞いたそうですよ♪
自分が豊胸手術に興味がなかった頃は全くそういうのに関心がなかったけど、いざ自分がそういう手術をやりたいとなると、手術している人がすごく気になるようになりました。
もちろん、タレントさんや女優さんは自分自身が商品なので、整形してキレイになるのも分かる気がするけど(^_-)-☆
お母さんには「他にも豊胸手術したタレントさんや女優さんについて教えてもらったらこっそり私にも教えてね♪」と言っておきました笑
どんな人が手術を受けているのか、興味シンシンです!
また新しい情報が手に入ったら、ブログにアップしていきますね~!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!

参考:失敗しないための豊胸学