どうやって資金を作ろうか?!

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
今日は割と暖かかったので、ダウンじゃなくてコートを着て学校へ行って来ました♪
早く春になるといいな~と思っています(^_-)-☆
春になったら、おしゃれして色んなところへ出かけたい!
神戸や大阪に行きたいカフェもあるし♪
それまでに、ちょっと痩せなきゃな!と思ってま~す!

豊胸手術したいな…と考えるようになって色々調べているけど、いくら位かかるのか全く見当がつかなかったです( ノД`)
そこで、トリビューや口コミ掲示板などをチェックしてリサーチしてみました。
まず、脂肪注入法の場合だと50~120万円位はかかるみたい( ノД`)
かなり幅があるってことですね。
シリコンバッグ挿入法は50~70万円位。
まあ、この位ならなんとかなるかな笑
ヒアルロン酸注入法はヒアルロン酸の量によって変わってくるそう。
片方のバストを1サイズアップするのに100cc位のヒアルロン酸が必要で、10cc当たり3~4万円位なので、両方で60~80万円ってとこが相場かな?!
どの手術法を選んでも70万円位は覚悟しておいた法がよさそう…( ノД`)
もちろん、まだ学生だしバイトしていると言っても、そんなお金はない笑
3年後位に手術を受けるとして70万円用意するなら月々3万円は貯金しなきゃいけないよね…。
今は学校の勉強が忙しくてバイト代も多くないから、3万円の貯金は正直キツイ。
となると、社会人になるまでは少しずつ、社会人になったら多めに貯金するしかないかな( ノД`)
社会人になるとボーナスももらえるから、すぐに貯まるかもしれない!
それに、豊胸手術の料金も安くなっているかもしれないしね♪
とりあえず、来月から豊胸手術のための貯金を始めたいと思っています!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!