バイト仲間の間で豊胸手術が話題になった①

私は週に3~4回ほどカフェでバイトしているんだけど、バイト仲間は同年代の女子がほとんど(^_-)-☆
その中でも特に仲のいいさきとよく買い物に行ったり、飲みに行ったりしています♪
今日はさきとシフトが同じでウキウキした気持ちでバイト先へ向かいました(^^♪
私がバイトしているカフェは大きなお店なので、私たち以外にもバイトが3人同じシフトに入っていましたよ。

お店が終わり片付けや掃除が終わって、みんなでご飯に行くことになりました♪
近くによくさきと行っているいい感じの居酒屋さんがあるので、そこで飲むことに♪
とりあえず、みんなで生ビール(^^♪
もちろん、みんな20歳以上なので問題なし笑
あまりお酒は強くないけど、みんなでワイワイと飲むのが楽しくてつい飲みすぎちゃいますね♪
お年頃の女子ばかりなので、話題はもっぱらコスメや美容の話…。
しばらく話をしていると、なぜか豊胸手術の話題になりました。
もちろん、私は豊胸手術を受けたいというのは誰にも話していません。
最初に豊胸手術に興味を示したのはさきで「私の周りって結構豊胸手術している人多いんだよね」と言ったのでビックリ!
さきの周りに豊胸手術した人がいたなんて知らなかった私は興味シンシンで前のめりで話を聞いてしまいましたよ(^_-)-☆
さきが言うには学校の友だちで最近豊胸手術を受けた子がいるそうなのですが、クリニック選びに失敗してしまい後悔しているとか…。
安かろう悪かろうのクリニックだったようですよ( ノД`)
結局、他のクリニックでやり直しをして、やっと満足いく状態になったそうですよ。
同じような話をトリビューでも見たような気がします。
よくあることなんでしょうか…。
私はクリニック選びは慎重にしたいと思っています。
これからもよろしくね!
じゃあ、また!