バイト仲間の間で豊胸手術が話題になった②

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
バイトが終わってシフトが同じだったバイト仲間と飲みに行って、豊胸手術のことが話題になりました。
一番仲のいいさきの学校の友だちのエピソードを聞いて、クリニック選びが大事だと実感した私。
慎重にクリニックを選ぶ必要がありそうです(^^♪

さきの友だちのエピソードを聞いて、みさきが「偶然だね…。実は私の友だちにも豊胸手術した子がいるんだ」と話し始めました♪
私とみさきとはシフトが同じになることはほとんどありません。
彼女は関西でも難易度の高い国立大に通っている子で、そんなみさきの友だちに豊胸手術を受けた子がいるなんて、ちょっと意外な気がしました(^_-)
みさきいわく、友だちは去年豊胸手術を受けたそう。
傷跡が残るのがイヤでヒアルロン酸注入法を選び、大手美容整形クリニックで腕のいいドクターに手術してもらったものの、ダウンタイムがあまりに長くてスゴくツラかったそうです( ノД`)
前にブログに書きましたが、ダウンタイムは個人差や手術を受けたクリニックによってかなりの差があります。
まさか自分がこんな目に合うなんて…と思ったでしょうね。
飲み会が終わって家に帰り、トリビューで色んな人の体験談を見てみると、ダウンタイムが想像以上に長くてキツかったという人がちらほら…。
これから、豊胸手術について情報集めを続けますが、ダウンタイムについてはもっと調べた方がよさそう…。
後で「ちゃんと納得した上で手術を受ければよかった…」と後悔しないようにしなくちゃね(^_-)-☆
明日からも、どんどん情報を集めていきたいと思いま~す!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!