初めまして!大学生のまりなです♪

初めまして!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
こうやってブログを書くのは初めてで緊張しています(^^♪
このブログでは豊胸手術について集めた情報などをアップしていきたいと思ってます!
私と同じように豊胸手術を考えている人のお役に立てればうれしいです♪
時間がある時にでも読んでみてくださいね(^_-)-☆

私がどうして豊胸手術に興味を持ったのか?というところから書いてみたいと思います☆
自分で言うのもなんですが、体型はスリムな方で、よく「まりなはスタイルがいいね!」と褒められます(^^♪
そんな私にもバストが小さいというコンプレックスが( ノД`)
中学、高校時代は共学校に通っていたのですが、体育の水泳の時間や薄着の季節など、すごくイヤでした。
もちろん、何か直接言われたわけじゃないけど…。
仲良くしていた友だちは結構バストが大きい子が多くて、そんな子たちとずっと一緒にいると、すごく劣等感を感じてしまうんですよね( ノД`)
一番仲の良かった友だちに勇気をふりしぼってバストの悩みを打ち明けたことがあったんだけど、「そんなこと気にしてるの?!誰も人のバストなんて見てないよ~」と軽くあしらわれちゃって笑
「バストが大きい人には私のコンプレックスなんて理解できないんだな」って思いました。
それからというもの、誰にもバストの悩みを打ち明けたことはないので、ブログに書けば、同じ悩みを持つ人と共感できるかな?とも思っています。
豊胸手術のことはネットや雑誌の広告で見て興味を持ち始めました♪
まだ受けると決めたわけじゃないけど、情報を集めておいてもムダじゃないと思ったから(^^♪
これから、少しずつ情報集めをしていきたいと思っていま~す!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!