豊胸手術した後の触り心地ってどうなんだろう?

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
女子大の英文科に通う私は毎日結構講義が詰まっていて、朝~夕方までみっちり勉強しています。
家に帰って着替えてカフェのバイトへ…という毎日。
今日はすごく寒くて、クローゼットから去年セールで買ったお気に入りのダウンを出してきました。
電車を降りて学校まで駅から歩くので、ダウンは欠かせません(^_-)-☆

バストにコンプレックスがある私。
はっきりとは決めてないけれど、豊胸手術するのもいいかな…と思い始めています(^^♪
ただ、手術後のバストって触った時違和感があるのかすごく気になります。
もし、手術したことが彼氏(今はいないけど)にバレたらと思うと気が気じゃないし( ノД`)
豊胸手術と一言で言っても色んな方法があるって知りました(詳しくは後のブログで深堀りしますね☆)
手術の方法によっては触った時すぐに分かってしまうものもあるとか?!
バストに異物を入れるわけなので、違和感があるのは仕方ないのかな…。
自分の脂肪を入れる方法やヒアルロン酸を入れる方法だと違和感なくバレる心配はないみたい。
ただ、入れる量によっては触った時分かってしまうかもしれませんね。
違和感があっても、バレてもいいから大きくしたいのか、そこまで大きくしなくてもいいから違和感なく仕上げたいのか…などで選ぶといいのかも。
私はやっぱり人にバレるのはイヤだから、ナチュラルな仕上がりにしたいな♪
そのためにはクリニック選びも大切なのかも。
腕のいいクリニックなら、自然な仕上がりになる気がします。
さらに、豊胸手術について色々と調べていきたいと思ってます!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!