バストアップしたらこれをやりたい!

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
今日はすごく寒かったね( ノД`)
私は1講から授業があったので、朝早く家を出て学校へ行って来ましたよ♪
最寄り駅まで自転車で行っているのだけど、寒い日はさすがにツライのでお母さんに車で送ってもらってる(^_-)-☆
これからますます寒くなるから、自転車に乗ることは春になるまでないかも笑

電車の中でスマホ豊胸手術のこと、色々調べてました♪
豊胸手術に興味を持つまではYouTubeを見たり、インスタを見たりしていたけど、最近はもっぱら豊胸手術についてのリサーチ!
特にトリビューや美容整形クリニックのサイトなんかを中心に見ているよ♪
私がバストにコンプレックスを持ち始めたのは中学時代。
もし、豊胸手術を受けてバストアップに成功したら一体なにがしたいんだろう…と改めて考えてみました。
胸が小さいとどうしても自分に自信が持てなくて、ファッションに対しても消極的なりがち。
夏場も首元のつまったトップスばかり着ているし、できるだけ体のシルエットが出ないアイテムを選ぶようにしています( ノД`)
正直、Vネックのトップスを堂々と着こなしている友だちがうらやましい!
「私もあんな大胆なファッションにチャレンジしてみたいな」とずっと思ってきました。
もちろん、夏にプールや海に誘われても水着の上に何か羽織って泳いでいる友だちを見ているだけ…。
ホント、ツライです。
豊胸手術を受けたら、堂々と大胆なファッションに挑戦したり、夏はプールや海でオシャレな水着を着てワイワイ遊びたい!
それが私のやりたいことかな(^_-)-☆
だからと言って、焦って手術を受ける気はありません!
これからもしっかりリサーチして、納得した上で手術を受けるつもり(^^♪
どんどんブログをアップしていきますよ~!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!