豊胸手術の方法って色々あるんだね♪

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
豊胸手術に興味を持ち始めた私。
毎日色んな事をリサーチしています♪
今すぐにでも手術を受けたいけど、しっかりと情報を集めて納得した上で受けないと後悔することになるから(^^♪


今日は学校からの帰りの電車の中で豊胸手術の種類についてリサーチしてました♪
知らなかったことがいっぱいあって、すごく興味深かったです!
私が一番興味を持ったのはヒアルロン酸注入法。
ヒアルロン酸ってコスメに使われていたり、美容整形で顔に注射するものってイメージがあるけど、バストアップにも使われているんだね(^_-)-☆
このヒアルロン酸を胸の下位から注入してバストアップできるんだって!
しかも、メスを使ったりしないから、トータルの施術時間は30位と超短い!
効果が続く期間は6ヵ月~3年位って言われているよ♪
豊胸手術の中で一番気軽にできる気がするね。

脂肪注入法は自分の脂肪を取ってバストに注入する方法。
気になる部位がスリムになってバストアップも叶うから一石二鳥とも言える!
ただ、手術後腫れや痛みが1週間位続くみたい。
それってちょっとツライかもしれません。
効果は半永久的なのは魅力的だと思います(^^♪

シリコンバッグ挿入法は昔からある豊胸手術法ってイメージ。
シリコンバッグをバストに入れてバストアップする方法で、ヒアルロン酸のように吸収されないし、体質的に脂肪を注入できない人にオススメなんだって♪


豊胸手術の方法について、色々リサーチしてみました(^^♪
もしかすると、私が知らないだけで他にも方法があるのかも…。
まだまだリサーチを続けるつもり!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!

参考:失敗しないための豊胸学