みんなはどんな悩みを持ってるの?

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
今日は学校の授業が朝から夕方まで続いたので、すごく疲れちゃいました( ノД`)
帰って来たら甘いものをたくさん食べちゃった…。
また太っちゃうね笑
学校から帰っても勉強することがいっぱいで、3時間位パソコンとにらめっこ…。
将来のためにも、今はしっかりと勉強しなきゃって思っています。

私はバストが小さいのが長年の悩みなんだけど、他の人はどんな悩みを持っているのか気になったので、今日はバストの悩みについてリサーチしてみたよ♪
トリビューや豊胸手術の口コミ掲示板辺りを覗いてみると、色んな人の悩みを見ることができました。
まず、私のようにバストが小さいことで悩んでいる人が一番多かったけど、形が左右違うとか授乳後バストが垂れてしまった…とか。
知らなかったんだけど、妊娠するとバストって一時的にすごく大きくなるんだって(^^)/
でも、出産するとしぼんでしまうそう…( ノД`)
その後、赤ちゃんにおっぱいをあげると、どんどん垂れてしまうとか?!
もちろん、結婚して赤ちゃんができるのは女性にとって幸せなことだけど、バストがしぼんで垂れてしまうのは悲しいかな…。
そう言えば、お母さんと温泉に行った時、よく考えると垂れてた気がするな…。
私を産んだことでお母さんのバストは垂れちゃたと思ったら、感謝する気持ちがあるいっぽう、悪いな…って気持ちになりますね( ノД`)

今日は色んな人のバストの悩みについてリサーチしてみたよ(^^♪
バストに悩みを持っている人は自分だけじゃない!と思うとちょっとホッとしました。
さらに豊胸手術についてのリサーチを続けていきたいと思っていま~す!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!