ネットの意見を見てみると

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
今日は学校があったけど、昼過ぎに帰って来てバイトへ行って来ました(^^♪
バイト仲間はみんな仲良しで雰囲気も最高~(^_-)-☆
社会人になっても交流が続きそうな感じです。

バイトから帰ってから、豊胸手術についてネットの意見をのぞいて見ました。
私の周りに豊胸手術をしている人もしたい人もいないので(知らないだけかもだけど)(^_-)-☆
よくトリビューってサイトを見るのだけど、豊胸手術をした人の体験談が載っててすごく参考になります♪
実際に手術を受けた人は「受けてよかった」という人ばかり…。
受けてよかった理由のほとんどが「長年のコンプレックスが解消されたから」というもの。
「恋愛に積極的になれた」というのもありました♪
でも、中には「後悔しています」「もっとよく考えればよかった」という人もチラホラ。
後悔している理由には「傷跡が残ってしまった」「効果が思ったほどなかった」などの意見が多かったです( ノД`)
念願の豊胸手術が成功しても、効果が短かったり思ったほどなかったら、後悔する気持ちも分かるかな(^^♪。
何度も手術し直すとなると、費用もかかるし通院の時間や手間もかかるから。
それに、傷跡がくっきり残るのも避けたいですよね。
水着になった時など、人に見られるのはイヤだから…。
ネガティブなことばかりに目を向けるのもどうかと思うけど、メリットばかりに目を向けるのもどうかなと思うので、色んな人の意見を聞くのは意味があると思いました。
これからも色んな人の意見を参考にしながら、豊胸手術を検討しようと思っています。
これからもよろしくね!
じゃあ、また!

参考:豊胸れぽ