ナイトブラ初体験♪

こんにちは!
関西住み女子大に通う20歳になったばかりのまりなです!
毎日レポートで大変だけど、充実した大学生活を送ってます(^^♪
親が高いお金を払って私学へ行かせてくれているので、しっかり勉強しなきゃ!と思ってます!
今日は1日中すごく寒くて、ダウンとマフラーが手放せなかったです♪
そろそろ、新しいマフラーが欲しいなと思っているので、バイト代が入ったらセールで買うかもしれません(^_-)-☆

豊胸手術に憧れがあるものの、すぐに受ける気もないので何か今できることないかな…と考えた結果、ありきたりだけどナイトブラを購入することにしました。
豊胸手術に興味を持つ前からナイトブラのことが気になっていたので、ちょうどよかったです(^^♪
今はネットでいいのが色々と出てるので、口コミで高評価なのを選びましたよ♪
通販サイトのポイントもかなりたまっていたので、すごく安く手に入れることができました~。
モデルさんやタレントさんで愛用している人が多いナイトブラで、見た目もかなりカワイイ!
私の憧れのモデルさんも愛用していると知って、即クリックしちゃいました笑
そのモデルさんって、バストが大きいことで有名なんですよね…。
価格はポイントを使って5,000円位だったかな(^^♪
つけ心地は天然素材を使っているのでチクチクしないし、金具もついていないので寝ている時の不快感もナシ!
効果のほどはまだ分からないけど、何もつけずに寝るよりバストをホールドしてくれるのでいいかな…と思っています。
ナイトブラは即効性は低いと思うので、最低でも半年は続けるつもり♪
効果が現れたら、ブログで報告しますね(^_-)-☆
また、バストアップに効果的なものが見つかったらご紹介しま~す!
これからもよろしくね!
じゃあ、また!